湖西ふれあい広場 

湖西国際交流協会は、9月25日に行われた”湖西ふれあい広場”に参加しましたニコニコ

当日は風が少し強かったけど良いお天気でした太陽

今回は ここねっとタオのプーさん と てんだあネットさんとキリンっこさんと
キッズクラウン ピポカさんと一緒のブースです。

湖西国際交流協会は、ブラジルのポンデケージョと、ピザ、コーヒーの販売とバザーを行いました。そして20周年記念ということで、オリジナルTシャツを作成し販売しました。

ここねっとタオのプーさんは子供たちに遊んでもらうように、文字カード釣りゲームも行いましたちょき


朝の準備風景
湖西ふれあい広場 


てんだあネットさんはおいし~いカレーの販売
湖西ふれあい広場 


タオのプーさんも真剣に打ち合わせ耳ぐー
湖西ふれあい広場 


キリンっこのパネルもばっちり
湖西ふれあい広場 

ピポカさんもバルーンアート準備中まる(赤)
湖西ふれあい広場 



☆ 湖西ふれあい広場スタート ☆

「これいくら?」
湖西ふれあい広場 

湖西ふれあい広場 


うまく釣れるかな?
湖西ふれあい広場 


釣ったカードに描いてある言葉を英語や日本語、ポルトガル語で覚えるよ!
湖西ふれあい広場 


大物釣ったるぞ~!
湖西ふれあい広場 


獲ったど~!!!
湖西ふれあい広場 


カレーは完売でしたナイフ&フォーク
湖西ふれあい広場 


ポンデケージョも大人気! ボランティアの女の子もガンバルぐー「早く袋に入れて~」
湖西ふれあい広場 


こ、この方は!?
湖西ふれあい広場 


湖西国際交流協会20周年記念Tシャツキラキラ
湖西ふれあい広場 



☆ 湖西ふれあい広場 終了 ☆

撤収!
湖西ふれあい広場 

湖西ふれあい広場 




みなさんお疲れさまでしたニコニコ


同じカテゴリー(湖西国際交流協会)の記事
ちきゅうっこひろば
ちきゅうっこひろば(2012-04-16 22:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湖西ふれあい広場 
    コメント(0)