マクロビで女子会!?

今日の記事は二本立てちょき

まずは29日のThe Little Monstersの活動から
マクロビで女子会!?

29日は鷲津保育園への訪問でした。
気温の高さと子供たちのパワフルさで汗びっしょり汗
保育園や幼稚園の先生は毎日大変だなあと思います。

保育園が終わってからは、通常の活動に合流!
保育園に行かないメンバーは紙芝居の作成をしてくれています。
合流後は7月3日に行われる”おはなしガーデン”で披露する紙芝居の
練習をしました。

---------------------------------

次の話題

先日行われた、小野リサさんのコンサートでボランティアスタッフをやった人達で打ち上げを行いました。

打ち上げといってもランチなのですが、とてもヘルシーで素敵なお店へいきました

お店の名前は”VEGECAFE LOTUS
マクロビで女子会!?



話題のマクロビオティックのレストランで全ての食事に、肉・卵・牛乳・魚介類・
砂糖を使っていないそうです目

この写真の食事は、べジ・玄米ランチ
玄米は柔らかく臭みがなくおいしい!それにおかわり自由キャー
味噌汁はお出汁を使ってないのにしっかり味がありました!
どのおかずもおいしかったキラキラ
マクロビで女子会!?


これはレンコンのピリ辛スパゲティーナイフ&フォーク
マクロビで女子会!?


みんな食べる、そしてしゃべる・・・
マクロビで女子会!?


・・・しゃべる、食べる、またしゃべる
マクロビで女子会!?


お楽しみのデザートケーキ
マクロビで女子会!?

マクロビで女子会!?



店内の様子
マクロビで女子会!?


マクロビで女子会!?


マクロビで女子会!?


店内ではオーガニックの食材も販売
マクロビで女子会!?


トイレの手洗い場も素敵キラキラ
マクロビで女子会!?


これは!?
マクロビで女子会!?



食べて、しゃべって、笑い合うニコニコ
会話の内容は所帯じみてても家(そんなことなかった!?
これぞ女子会ハート
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(湖西国際交流協会)の記事
ちきゅうっこひろば
ちきゅうっこひろば(2012-04-16 22:14)

湖西ふれあい広場 
湖西ふれあい広場 (2011-09-27 21:48)

この記事へのコメント
初めまして
リトモンさんのブログいつも楽しみにしています。

『リトルモンスター』
今、話題のガガ様より先に活動の名にしているなんて…
素敵です☆☆

「小野リサ」ライブを通してリトモンさんとお知り合いになる事ができ、『女子会』にまで参加させていただきありがとうございました(^_-)
Posted by 都わすれ at 2011年07月03日 22:48
都わすれさんへ
メッセージありがとうございます!

私も都わすれさんとお知り合いになれて良かったです♡
またみんなで女子会できるといいですね。

「リトルモンスター」、実は私も思いましたよ!
私達、ガガのファンクラブか!?って

もしかしたら、ガガのファンの人がパソコンで検索して、ここがヒットしてるかもしれませんね~
Posted by リトモンリトモン at 2011年07月05日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マクロビで女子会!?
    コメント(2)