Halloweenへのカウントダウン

またまたブログ更新をさぼってしまいました~
すいませんガーン

夏休みだったんで、ご勘弁を・・・


楽しい(子供にとっては)夏休みが終わり、The Little Monstersも
新学期の始まりです。

9月7日は久しぶりの活動日でした。

最初にいつものトピックス!
それぞれ、夏休みの出来事などいろいろ英語で話しました。

そして恒例のお土産&手作りパンの差し入れですキャー
Halloweenへのカウントダウン


チョコにジャムにあんこ、どれもおいし~上昇
Halloweenへのカウントダウン


きれいキラキラ
Halloweenへのカウントダウン


幸せなひとときをありがとうございます
Halloweenへのカウントダウン



そして、約2ケ月後にせまったBIGイベント”Halloween Party”の準備が始まりました!
今年は10月29日(土)に行う予定。

おかげさまで回数を重ねるたびに参加してくれる方が増えて、ありがたく思っています。
今年も参加してくれたみなさんに心から楽しんでもらえるよう頑張りますぐー

ちなみに去年のHalloween Partyの様子

Hallween Partyの詳細情報は追々アップしていきます!




同じカテゴリー(The Little Monsters活動)の記事
しおこうじ
しおこうじ(2012-04-25 20:39)

どこだ、どこだ!?
どこだ、どこだ!?(2012-04-22 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Halloweenへのカウントダウン
    コメント(0)