鷲津保育園で!

え~ 今回も29日のハロウィンパーティー報告その②はまた今度ガーン



11月2日は鷲津保育園にてハロウィンパーティーを行いましたキラキラ
鷲津保育園で!



鷲津保育園で!


鷲津保育園のみなさんが手作りしてくれた飾りですニコニコ
鷲津保育園で!

鷲津保育園で!



今回も歌に絵本にゲームと楽しく遊びました!
鷲津保育園のみんなも久しぶりだったにもかかわらず、以前にやった
音符”Hello, How are you?”の歌をしっかり覚えててくれました!

みんなお待ちかね”Trick or Treat”キャー
鷲津保育園で!

鷲津保育園で!


手作りバッグ~ちょき
鷲津保育園で!



みんなとても楽しく遊べましたねニコニコ
絵本も集中して聞いていたし、ゲームではモンスターにつかまらないよう
必死だったね!

子供たちの楽しそうな様子は私達の最大の原動力です力こぶ



同じカテゴリー(The Little Monsters活動)の記事
しおこうじ
しおこうじ(2012-04-25 20:39)

どこだ、どこだ!?
どこだ、どこだ!?(2012-04-22 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鷲津保育園で!
    コメント(0)