しらゆり幼稚園で!

ずいぶんと間があいてしまい申し訳ありませんが、
3月の初めに”入出しらゆり幼稚園”にて英語あそびを行いました。


毎年、年長さんを対象に年2回(今年度はハロウィン含めて3回)行っています。

今回は新しく作成した紙芝居「桃太郎」を初披露しましたキラキラ
しらゆり幼稚園で!



みんなよく知っている物語なので今回はAll English(最後少し日本語)にしました。
途中みんなにいろいろ質問したりしましたが、予想外の答えが返ってきて
おもしろかったですニコニコ

今回は数”Number”1~10までの正しい発音を覚えてもらい、数にちなんだクイズ
やゲームで楽しみました。

最後は毎年恒例、年々体力的にキツくなる汗
”Hokey Pokey”で締めくくり!

しらゆり幼稚園で!



しらゆりっこのみんな、小学校へ行っても元気で頑張ってねニコニコ


同じカテゴリー(The Little Monsters活動)の記事
しおこうじ
しおこうじ(2012-04-25 20:39)

どこだ、どこだ!?
どこだ、どこだ!?(2012-04-22 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しらゆり幼稚園で!
    コメント(0)