鷲津保育園での最終回

2月15日(水)は鷲津保育園での講座の最終回でした。
鷲津保育園は、他の2園に比べて人数が多く最初はどうなるかな?
と心配しましたが回を重ねるにつれ、みんな集中して話を聞き、
積極的に参加してくれるようになりましたニコニコ

最初にみんなで”7 STEPS”を歌ったよ♪黒
鷲津保育園での最終回



鷲津保育園での最終回




”Hungry Caterpillar ゲーム”ではみんな大興奮キャー
鷲津保育園での最終回




鷲津保育園では、昨年5月の第1回から今回までの約10ヶ月間で
子供たちの成長(変化)をものすごく実感しました。
最初にも書きましたが人数が多いので、正直私達もとまどう部分がありました。
でも会うたびにどんどん成長していく姿に驚きを覚えましたキラキラ
おかげさまで”The Little Monsters”も成長させてもらいました!
本当にありがとうニコニコ

小学校へ行っても英語を好きでいてねハート


同じカテゴリー(The Little Monsters活動)の記事
しおこうじ
しおこうじ(2012-04-25 20:39)

どこだ、どこだ!?
どこだ、どこだ!?(2012-04-22 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鷲津保育園での最終回
    コメント(0)