鷲津保育園としらゆり幼稚園にて 

報告が遅くなりましたが、10月31日に鷲津保育園、11月1日に入出しらゆり幼稚園
にてハロウィンパーティーを行いました!


☆鷲津保育園☆

 保育園訪問としては最後のハロウィンだったのですが、こちらも他の2園同様、
 お部屋のデコレーションや素敵な仮装で迎えてくれましたニコニコ
 ハロウィンの歌も楽しそうに歌って、紙芝居もすごく集中して聞いてくれました。
 Monster is coming gameでは「もっとやりたい~」という、うれしい言葉も
 もらい(他の園も同じ反応でしたね)私たちもうれしかったです!

・モンスターに見つからないように石になってるこどもたち
鷲津保育園としらゆり幼稚園にて 


・Trick or Treat
鷲津保育園としらゆり幼稚園にて 


鷲津保育園としらゆり幼稚園にて 


鷲津保育園としらゆり幼稚園にて 





☆入出しらゆり幼稚園☆

 そして、The Little Monsters最後のハロウィンパーティーを
 しらゆり幼稚園で 行いました!
 
鷲津保育園としらゆり幼稚園にて 


鷲津保育園としらゆり幼稚園にて 


鷲津保育園としらゆり幼稚園にて 


鷲津保育園としらゆり幼稚園にて 




長いようでほんとに長いハロウィンシーズンが終わりましたニコニコ

毎年恒例のThe Little Monstersのハロウィンパーティーも無事終わり、
参加してくれた方々や協力してくれた方々に本当に感謝しています!

保育園や幼稚園では子供たちの楽しんでいる様子に、
こちらまで元気をもらいました!

これで、ホッと一休み・・・ なんて言ってられません汗
来月の保育園でのクリスマスの準備をしなければ!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鷲津保育園としらゆり幼稚園にて 
    コメント(0)