POTLUCKでお別れ会

4月になり、それぞれ新しい生活がスタートしましたね
今年は久しぶりに桜満開の入学式が迎えられましたよね花


私達The Little MonstersのメンバーであるSちゃんも旦那様のお仕事の関係で
県内ではありますが遠方へ引っ越してしまいました。

それで3月にお別れ会を行いました涙

The Little Monstersでは時々POTLUCKパーティーを行うのですが
今回もこの形式で行いましたキラキラ

今回は食べ物が今までで一番注目豪華でした~
POTLUCKでお別れ会


POTLUCKでお別れ会


POTLUCKでお別れ会


POTLUCKでお別れ会


POTLUCKでお別れ会


ね、豪華でしょキャー

どれもこれも美味しくいただきました!

Sちゃん、イベントに限らずこういうパーティーの時も声かけるので
頑張って高速道路運転して来てね~ニコニコ

今週からThe Little Monstersも新年度スタートですぐー


同じカテゴリー(The Little Monsters活動)の記事
しおこうじ
しおこうじ(2012-04-25 20:39)

どこだ、どこだ!?
どこだ、どこだ!?(2012-04-22 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
POTLUCKでお別れ会
    コメント(0)